人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達と始めた小さな雑貨屋さん日記、雑貨屋さん以外の事も書いてますよ♪


by baby_g_1971
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年新たに。。。。

新年明けましておめでとうございます。

昨年に引き続き、今年もよろしくお願い致します。



昨年10月からブログ更新をしてなく、年末でブログを閉鎖しようと思っていなんですが、
ちょっと思い直しました(笑)


書ける時に時に書く!で行きます(今までと一緒かな(^^;)

aiちゃんブログ「こっとんている日和」には、CUIR作品のUPとかも書いて行きますので、
そちらもよろしくお願いします( ^^) _U~~


2014年、CottonTailよろしくお願いします!!
by baby_g_1971 | 2014-01-01 10:49 | Cottontail日記